皆さんこんにちは!建築部のSHIMOです先日「だいあん釣り倶楽部!」が開催され有志9名で走水沖に鯵釣りに行ってまいりました~
走水の鯵のでかい事!大物賞は何と38㎝のビックリ鯵です!皆クーラーボックスパンパンに釣って帰りました~社につくと社長が出刃包丁を持ってお出迎え、綺麗に捌いて社員のお土産に!ありがたやありがたや!釣ってよし!食べてよし! 次回も釣りまくるぞ~!