横浜関内の貿易センタービル内の“どん八”というとんかつ屋さんです!写真はノーマルの大きさですがボリュームをご希望の方は是非一度行ってみて下さい!!
味も大変美味しかったです!
ユーチューブの大喰いでもよく紹介されてます!
by金子